1996年8月31日、昨日 の続きで今日はツーリング三昧の一日。 最初に石郎崎に行ったが、無料駐車スペースにバイクをとめると店のおばちゃん が「そこじゃなくてあっちに停めて」と有料駐車場を指すので、あほらしくなっ て立ち去ることにした。ばかだなあ、ほっといて停めさしときゃお土産の一つも 買ったかも知れないのに。

石郎崎を出るときにjoのThunderAce(YZF1000R)と交換。逆シフトなのでちと走り づらかったが、だいたいフィーリングはつかめた。走っていると眺めの よさそうなところ発見。あいあい岬写真
っていうらしい。ほほう、けっこう海が きれい写真じゃん。

るねきちは、ZZZRの勇姿はこれが最後じゃなあと言ってカメラで撮って写真
いた。うーん、うかびあがるZZZRの文字が綺麗だね。うっとり。ふと、ま わりをみわたすと、これはどこかで見たことの ある景色写真である。そうだ! 一週間前に prc@tsukubaな人達が行ったと言っ ていた場所ではないか。

こいつPhoto こいつ写真を見比べてみたまへ(だから どうした)。

jo の装着していた脊椎パッドで軽くお遊び写真したあとで、あいあい岬を あとにした。

この辺で「俺サ」をしようって事になり、ThunderAce jo 写真
と、ZZZZR-るねきち写真
が、走ったがここはボツということで、中止。