全然関係ないけど、この日の帰りの 婆娑羅峠で、この店の軽トラックが前を走っていた。おーいごっそさーんっ て声をかけようと思ったりはしなかった。


あとまた全然関係ないけど、店に入る前にkeijiが暑いときはラーメンに限ると 言ったので、対抗して「いやキムチラーメンに限る」とわしがいって店に入った らなんとびっくりキムチラーメンがメニューにありやんの。んなもんあるわけな いとおもって発言したのにあったもんだからあとに引けなくなった(引いてもい いってば)。でもあのキムチラーメンはたちばなのよりうまかったぞい。また食 いたいな。

そうそうこの店カウンターの前に梅干しやららっきょうやら無料サービスで出て まっせ。