photo

てっとり早く杖突峠のドライブインで食っちゃおうかななんて考えてたら、 shiro君が「いいもんありまっせー」と20マップルを広げていうので、 「ローメン?」て聞いたらやはりそうだった。うむ、伊那を通るならやはり 行かねば。

g20#2で行ったローメン発祥の店に 行こうとしたらその店を含め、付近全部のローメン屋がしまってた。とほほ。っ てことで、入ったのがこの店。 Photo
焼きそばソースに酢を効かせた感じの食欲そそり系のスープに 具だくさんのそば。ここは気に入った。おっちゃん言うには 「ほんとはマトン(羊肉)入れるんだけど、 わたしは伊那の人間じゃないからねえ、豚肉を入れるんだよ」 らしいが、うまかったよ。またいつか来るよ。