ちどりのあと玉簾の滝

Photo わー、ぶれぶれ。最近多い。急いで食べたいからすぐしまおうとする。 ちどりでは久しぶりのノーマル中華。 やはりド安定の旨さ。醤油味ではやっぱりここだよな。

Photo そのあと大雨の爪痕が気になって玉簾の滝へ。 途中の開運出世の滝への道が、入口付近で大きく崩れていて通行止めだった。 また、県道自体も南側(田んぼ側)の車線の2箇所が陥没してブルーシートがかかって 片側通行になっていた(短いので特に信号等はない)。 玉簾の滝への参道も川の形が激しく変わっていた。 滝自体も吹き出し口が大きくえぐれて下り階段のようになっていた。 あらまあ。しかし神社の本殿は無傷で良かった。