SAだけどじゃじゃ麺

初じゃじゃ麺でござる。 最近寿がきやで出てるまぜそばがそれっぽいよねとは思ってた。。 寿がきやのうまいし。

さて、サービスエリアのじゃじゃ麺なので、 汁がもらえない、ということは罠がある。 はいはい、わかってますよ。 寿がきやまぜそばで学習済みです。 普通に食べていくと、最後に失敗に気付くのだ。 そう、具がたっぷり残るのだ。

だからちゃんとレンゲを用意したのだ。 えらいぞわし。 うまいうまい。ただ最近寿がきやまぜそば食べてるので 驚きがない。汁の味が全然違うが。 これはイチビキ献立イロイロ味噌に挽き肉入れると近いかも。

さて、食べてたら麺が先になくなっちゃったー。 失敗しましたー。いえーい。 うまかった。