COMポートブラケット

最近のマザーボードはCOMポートDSUBがついてないのでどうしても 外出し用ブラケットが必要。2年くらい前に備えで買っといたのだが 今回のマザーボード交換で消費して使い果たした。

てことでまた買わないと行けないわけだが、意外に探すのめんどい。 あ、AINEXで出してるみたいだ。RS-300というやつ。領収書をしっかり 出してくれるTSUKUMOで買うか。ぽちっとな。

じゃすこびーる

Photo もうジャスコって言わないんだっけ。TOPVALUの安価ビール、試してみた。

おお、まずくない。んー、おいしくなくない。なくなくなくなくなくない。 これなら普通に飲める。でも麦とホップでいいや。