スリークッション

うおー、スリークッション久しぶりにやりてー。でも 庄内なんかにスリーのできるところ、ないだろな。調べてないけど。

で、深夜にありがちの通販番組。鮫の肝油のやつで、じっちゃんが 出てきて、「ビリヤードが趣味」ってのがある。このじっちゃん スリークッションをやるんだけど、ちょこちょこっと映すシーンが ミスショットばかり。

たぶん、ポケットビリヤードを映すんだったら、ポケットインする 成功ショットを放映するんだと思う。もっともポケットビリヤードで 的玉がポケットするなんてのはあたりまえの話で、手玉がどこに行くかに 注目しないと意味がないのだが……。ってのは置いといて、ともかく、 じっちゃんが玉を撞いてる2シーンが映るのだが、どっちもミスショット。 たのむ、そりゃースリークッションなんて知らんだろうけど、 どういうのがかちょええシーンなのか教わってから撮影してくれ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]