外れ↓

外れたみたいだ。

じゃあなんで彼が逃げようとしたかというと、それまで切符切られた経験と かもきっとなくって、もしここでつかまったらこの先人生終わりなんじゃないか、 というくらいに深刻に受け止めちゃったんだろう。きっと、何度か切符とか切ら れてたりしたら、あかんまたやっちゃった、で終わってたかもしれない。純粋す ぎて、事態を深刻すぎる受け止め方しか出来なかったのだろう。これまでずっと きれいにやってきても、たった一回のミスで台無し。むごい。

いっぽう、何度も人道的でないことを繰り返して、その度に「謹慎」し、親 の力ですぐに芸濃活動復帰している、ばーらが咲いたの息子とか見ると、腹が立っ てならない。


コブクロ

右側の方、久本雅美??


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]