mkdiary via mail インチキMultipart対応


画像のリンクを張れるとええかも(あほや)。

てことで、MIME○地パートで teshito てしと画像を送ってみる。どや。どきどき。 あ、M-x mew-draft-mode しないと関数が分からん…。

ごそごそ……おおおお。

でもこれ、base64デコードしてくれる外部コマンドが必要酢。 perlライブラリでやろうと思ったけど、Perl 4, 5 両対応難しいし、 インストールしろってのも難しいし、スピード的に有利じゃないから 外部コマンドにした。デフォルトでは mewdecode を使うことにしてみた。 その他には mimedecode とか mmencode -u とかが使えたと思う。

でもこれインチキ対応なだけあってネストしたMultipartとかは 当然のように処理できないのでmasaoさん安心してちょ。


Append機能

ついでに
 append=1
 <hr>
 <h1>
  Append機能
 </h1>
 ついでに
 <blockquote>
  <pre>
  append=1
  </pre>
 </blockquote>
 なんて書けば追加できるようにしてみた。
 
なんて書けば追加できるようにしてみた。

あ、先頭の append=1 ってのがそれね。


awt

わけわかんねー。コンポーネント表示のタイミングがさっぱりや。 awtだけすんげー詳しく載ってる本ないかね。 って、来年はどうせ awt ぽいなんだろうけど…


気まぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]