netscape 4.61


いつの間に出てたん?

とりあえず以前 netscape 4.50, 4.51 が出たときに入れてみて、 いまいち安定して動かなかったので、ずっと4.08を使っていたのだが、 4.61はどうじゃろ…てことで入れてみた。netscapeを日本語で使おうって ときに 太田さんのページはもはやバイブルである。ものすごくしっかりした パッケージングを見る毎に太田さんてえらすぎと思うのだ。日本で PC-UNIXつこてるしとはみんな太田さんのおかげと言って良いと思うのだが、 netscape社は感謝すれって感じ。

んで、結局入れてみた感じでは4.08並には安定して動いていそうである。 あー、でもスタイルシート対応は未だヘボヘボだな。たとえば

これは二倍のサイズ

で見えなくてはならないのだが、UNIX netscapeだと大きさは同じである。 あー、全然駄目ダメ。とほほ。

これなら大きく見える

のだが…。


横濱家

に行って「美美麺(みーみーメン)とかいうのを食った。うまくなかった。 800円。損した。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]