PCぶっとび


なんか午前中作業してたら、ディスプレイ付近から

バチっ!

っていう音がした。そのときは何だか分からなかったのだが、 午後になって気づいてみると、デスクのFreeBSD 3.2R入れてるマシンが 電源入らなくなってた。電源BOXがハジけた音だったらしい…

がーん。壊れちまった。なんか前からWindows使ってると 突然固まってしまうという症状に良く遭遇していたのだが、 自宅で買ったパソコンに全く同様の症状が出ていた人が結局電源不良で 交換に至ったという話を聞き、今日壊れたマシンもそういう兆候が出ていた のかーと納得。むー。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]