きまめ屋


綱島に「きまめ屋」っていう焙煎コーヒー豆屋があることが分かったので 行ってみた。ここのオヤジがまたコーヒーにうるさい。ひえー、こら たまらんなあと思ってしばらく話してたら、察してくれたのか いろいろ気を遣って話してくれて、なんだか嬉しかった。

で選んだ豆を好みの風味に焙煎してもらう間10分ほど待つのだが、 このときにサンプルといってトラジャ豆のコーヒーを出してくれた。 この味のバランスを感じて、「これは煎ってもらってる豆もきっと行ける」と 確信した。今日は前回の豆が残ってるので、明日以降にお預け。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]