休み

今日は夏休みを1日消化して休み。

天気は良いけど昨日の疲れと今日もまた暑かったので日中は引きこもり状態でした。

昨日の暑さでは死者も出てたんですねえ。
この猛暑はいつまで続くのやら。

午後遅くに少し気温が下がったところで、行動開始。といってもやはり暑いので車です。

車の6ヶ月点検をしようかとつくばスバルに行ったら盆休み中でした。
次に使い捨てコンタクトがそろそろ残り少なくなってたので追加しに眼鏡屋へ。

今使ってるのは乱視が一番強くても度が足りなかったのですが、
今日聞いてみたらさらに一段度が強いのが新しく出ていました。
じゃあそれを、となると、眼科の診断が必要だそうでまた明日土曜日に出直しに。

夕方にまた少し気温が下がったところでバイクの手入れを少し。
と言っても外装拭いてチェーンに注油したぐらいですが。
Photo Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary