東京出張

昨日に引き続き東京に出張。

今日は夕方からだったので、久しぶりに上りも高速バスを使ってみました。
相変わらず小菅−堀切はネックですね。


今月の物欲その2

セロー買ってボーナスは既に使ってしまったのですが、そこはそれ、
ついに/ようやく例のレンズを買ってしまいました。

手振れ補正付き高倍率ズーム、SIGMA 18-200mm DC OS。
Photo Photo

OSはAEと連動して動作する仕組みで、ちょっと試してみたところ、
ファインダー像の揺れがユラユラっとしながら収束するのが判っておもしろい。
効果はありそうです。

対応できる撮影範囲が広いので、今後主力になる予定。
これで現状のラインナップは、

DC10-20EX、DC17-70MACRO、DC18-200OS、DG28-300MACRO。全部SIGMA。
Photo

kissを買った当時からこれがあればここまで揃えなかったかもしれません。
並べてみるとこれぞ物欲万歳ですね。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary