オフトレ

予報では天気悪そうだったけど実際にはピーカン。
VFRで都内へ。今日はもう迷わずメッシュジャケットです。

まずOB会のオフトレに参加。
いつもはペース配分して参加してるのですが、
久しぶりにフットサルをやったらその余裕もなくヘロヘロになりましたとさ。


ビーライド(VFRオイル交換)

ビーライドに行ってVFRのオイル交換。今月2回目です。
Photo

そろそろSLの乗換えを検討中なのですが、
どうやら規制変更対応で現行モデルが在庫限りらしく、
しかも既に今年分も軒並み残り僅かだそうです。

ということで、ちょうどボーナスの額が確定してたこともあって、
発注しちゃいました。今度はSEROWです。現行の250の。


スピードスター(VFRタイヤ交換)

続いてスピードスターに行ってVFRのタイヤ交換。

今日は混んでて2時間半待ちでしたが、それでも予約なしで換えてくれるのはありがたし。
オフトレの疲れが残ってたので、近くのサイゼリアで夕食がてらぐったりしてました。

今回はツーリングタイヤに変更ということで、 MICHELIN Pilot Road 2 です。
Photo Photo
久しぶりのMICHELIN。今度は1万kmもっていただきたい。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary