志賀へ

恒例のOB会新歓合宿に顔を出しに志賀一ノ瀬へ。

3時半頃出発。本庄児玉ICから渋川伊香保ICまで高速。
中之条から新緑の吾妻渓谷を経て長野原へ。
Photo Photo

志賀草津道路で志賀高原へ。今年は小雪で志賀草津道路は完全にドライでした。
Photo Photo Photo

硯川の前の前山はすっかり春。一ノ瀬には7時過ぎに到着。調子よかったので家からノンストップでした。
Photo Photo


一ノ瀬その1

一ノ瀬は意外と雪が残ってて、ファミリーのクワッドが動いてました。
これならまだ一番少なかったとき(ペアのみ、しかも歩かないと滑れるとこに行けなかった)よりましです。
さすがに雪は緩むを通り越して水飛沫が上がるほどですが。

例年のイベントはさすがに場所が確保できなくて中止。
なので今年は昼からビールとか温泉とか気分は緩みまくりだったのですが、
じつは現役はまじめに講習を組んでいて、僕も組み込まれていたのでした。
はい、ちゃんとやりましたよ。
Photo Photo Photo Photo Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary