GW初日は昼まで寝てました。

組み直してから500kmほど走ったVFRのブレーキのエア抜きを試します。
フロントキャリパーだけでブリードバルブが3カ所もありますよ。
とりあえず全部やってみたけど、握った限りでは違いが大して感じられなそう。。
Photo

ちなみにリアキャリパーはブリーダまでレンチが入らず断念。。

それではちょっと試しがてら買い物でも行きますかね、と走り出すと、行く手に怪しげな雲が。
降られるか、避けられるか、と思っているうちに降られてしまい、しかも降ってきたのは雹でした。

いてててて。

Uターンして逃げ帰り、カバーも掛けてしまったところで嵐が家までやってきました。
Photo

そしてしばらくして収まってきたと思ったらこんどは風が出てきて、
そのうちひときわ強い突風が吹いたと同時に破壊音が。

どこかの看板でも飛んできたのかと思ってたら、自分のアパートの階段の壁が破壊されていました。
Photo Photo
やーバイクとかに当たらなくてよかった。
それ以前に無理せずすぐ引き返してきてよかった。。


買い物

買い物はしたかったので嵐が弱まるのを待って車で出直しです。
ライコのセールでSL用のオイルを買うつもりだったのが、車になったので、行き先を柏から東雲に変更。

ついでにビーライドに旧プリンタを持って行って引き取ってもらいました。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary