母の日


ジーンズの尻ポケットに豆みたいなのが1個入っていて、パリパリするので、

しばらくポケットに手をつっこんで手探りでパリパリしててんだけど、

わりとつぶれてきたので捨てなきゃと思って取り出してみたのが『ダンゴ虫一 匹』だった。

ムスメ1の仕業だった。

「や〜ぁ〜め〜ぇ〜てぇ〜〜」

そんな母の日。

近くの回転すし屋で昼からビールでランチ。

酒のためなら徒歩で。

すきっ腹にはこたえちゃって、母の日なんだから、せっかくここまで歩いてきた んだしぃ〜

最低ジョッキ2杯は飲んでやるんぢゃい!と思っていたのに1杯でけっこうよい 気分に。

燃費がよくなりました。


Generated with mkdiary.pl ぷちさかなにっきはこちら ぷちさかな