Mini通勤

朝はまだまだ本降り。だが、今日は世間は休み海の日。したがって街に車はなく、 あっという間に着く。
朝から選別の続き。3csなのですぐ終わったが、その後コンプラmtgの仕込みやっ て、あとはずっと虫害清掃。工房きくちを破壊していた。
残るかと思われた雨は上がった。

りゅうきゅう丼、鯖定食

焼き鯖を買ってしまった。漬かってたオイキムチカクテキもある。朝炊いて手つ かずのご飯。豆腐たっぷりしじみの味噌汁。
変な組み合わせだが結構豪華な和定食こっせん?

ばらかもん

良い話だったなあ。
五島行ってみたい。長崎に車置いてチャリで渡れば行けなくはないな。最低2泊 必要だな。でも行った後でただぼっち散策で終わるのが目に見えていて、ちょっ とわざわざ行くには辛いな。福江島も良いけど、上五島も捨てがたいな。

はんだくん

ばらかもんの半田清の前日譚、なのかもしれないが、まるで毛色の違う学園ギャ グだ。
とりあえず2話見たが。ブラック麻衣子cv伊藤美来!
ばらかもんは日テレ?はんだくんはTBS?
オープニングもちょっと痛かったし、いろいろあるんだろうな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org