Mini通勤

多少二日酔いというか。そうでもないか。帰り降られるかもしれないのでMiniで 行ったが降られなかった。まあいい。
前線が下がっていて、若干涼しげな日。
朝から選別とか。夕方は幕張り。

ヤズ丼

ヤズって何だろう?刺身だけど。ブリの子らしい。ハマチの前。
すし酢が余ってるので、刺身丼にした。
他にも魚系いろいろ買ってきてしまった。

FF14

昨日の続きで、ウルティマトゥーレからのスタート。イーアのサブクエ、竜のサ ブクエをこなす。哀しい種の終焉な話だな。
占星術師Lv上げをしながら、改めてアクションの勉強をする。多少は効率的に立 ち回れるようにはなったけど、スキル回しはもっときっちり調べて覚えないとダ メだな。アイティオン星晶鏡で思ったより良く経験値が得られた。Lv93になった ので、調子に乗ってウォーコーゾーモー行ったら、ラスボスにどうしても勝てな い。PTが死にまくって回復が間に合わず、全滅状態になってしまう。遂に諦めた。 その後Lvを落としてハイデリン討滅行ったが、これもなかなか勝てない。それで も何とかクリアしたけど、経験値1ミリも入らない。宝箱も無いし。がっくり。
途中で魔法大学をちょっと挟むが、狩猟素材が要るので連続では進まない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org