Mini通勤

天気は尻上がりで、朝ももう雨上がってるようなのでチャリでも良さそうでもあ るが・・日和ってMiniで行く。夜遅くなるし・・・いやこれは関係ないか。

夜GLQとOBJの打ち合わせがあるので、資料の仕上げをするが、それ以外はさして やることもない。今月は後半管停に入るので今週2度目のBOSをやっておこう。
湿度が高いので何かと工程は詰まりが頻発。とかね。

メインイベントのOBJ打ち合わせは、まあ目論見通り30分ですんなり終了。Hide がC系が上手くいかないことについて食いついてきたけど、あの程度のデータで はわからん。

なんやかんや、疲れた。

中巻き

スペアリブ煮はお休みして、マルキョウの中巻きと赤いきつね。

FF14

今日はメインを進めた。
ヨカトラルに渡って、トライヨラを探索し、コザマルカのクエストを進めて1/3分くらい?エリアを開放、風脈を得る。
ストーリーに従って無理はしない。でも飛べるようになってからでいい余計なサ ブクエもちょっとやっちゃったかもな?
基本は、ウクラマトを王にするために、7つの石板に埋める魔石を集める、諸国 の部族の問題解決をすることで貰える、みたいな流れのようだ。
なぜか機工士で進めている。暁月クリアにはILが足りないが、コザマルカで普通 にIL645装備を売っていた。すぐに必要でもないが、試しに更新が遅れている主 道具と首飾りは買ってみた。しかし店売りでも50000ギル以上するので、必要に なったら買いに来る感じだろうな。またすぐ陳腐化するし、極力買いたくはない ものである。

大きな波風もなく、雑魚モンスターを時々狩るくらいで今日は終わった。機工士 Lv91になった。先行。今後何メインで進めるべきか。IDはタンク枯渇がひどいよ うなので、タンクで行った方が良いのかなあ?

ビッグバンド的なBGMで調子よく進む。ストーリーも軽いので、これまでの重苦 しいのからするとちょっと物足りなさもあるかなあ。
時折画面もカクカクしちゃう気がする。PCのパワーがやや足らんか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org