Mini通勤

梅雨らしく、しっかり雨は上がりきらない。
雑務、からの、工程案内。えらい委員さんだが、とても感じの良い人。N響の人 らしい。その後AM中に仕込みをした某報告関係の打ち合わせ。仕込み通りにすん なり済んだ。H坂さんには仕事させない。結局T中さんのオーナーシップも足りん し、どっちもどっちだ。

スペアリブ煮

昨日と同じだが、ちょっと塩入れて味を調えたのと、キャベツの残り1/4、エノ キ1袋も入れた。
悪くない。しかし、脂がすごいな。
刺身こんにゃくもある。

FF14

Marlcellaの旅から。独りで、グリダニア・黒衣森を行ったり来たり。Lv14から Lv19になった。チョコボとリテーナーが揃えば、クナエにも紹介するが。まだだ な。FCハウス行ってもみんな拡張で忙しくてハウスに寄り付かない。
マウスホイールでタゲるのも設定できたし、HUDももう少し調整したし。

Marlに代わって、また紫貨のためのハーフグローブ。これでクラフタ装備も全部 アフレイタスハンドIL620になった。
7.0になって白貨が廃止になった。レヴナンツトールで、紫貨に換えてくれた。 等価なの?
因果と神曲も廃止。新しくできた美学にはならず、古いのは全部詩学に統一され るようだ。これも両替しておく。
装備が整ったら、次は伝承録とか秘伝書をコンプしにかかる。伝承録の交換手形 は廃止で、紫貨から直接買えるようになっている。
秘伝書は、あっても使わない1,2巻とデミマテリア。一つ一つ交換用のアイテム を製作する。ごく一部は素材も採りに行ったけど、基本はマケボで素材買って、 作る。余った素材はすぐに売却。手持ち素材の消費も少しはできて、悪くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org