Mini通勤

朝はさほどでもないが夜には大雨との予報も。
まあそれなりに終日しっかり降ったけど、そこまで大雨にもならなかった。
AM中はAlekseyとの議論とか。むっつりしながらジョークをバカスカぶっこんで 来る。でも彼の考え方は嫌いじゃない。無理は強いないしやる以上意味があるよ うに考える。極力こっちの考え方を理解しようともする。想像力はもっとあって も良いと思うが。

寿司折

久々に買っちまったな。鰯と鰺と鯛。それでも鮪入りセットより安い。
緑のたぬきで補完。あ、鮭西京焼き喰うの忘れた。

月が導く異世界道中

2期。1-12話。
学園都市に着き、講師として働きながら商店も開き、というのを軸に、他の勇者 やそれ以外の召喚者らのエピソードを交えて、ちょっと盛りすぎかなあ。勢力拡 大が急すぎる感じはある。
両親の謎に迫る伏線も出てきた。まあ面白いけどノリノリでイっちゃってる感は 1期ほどじゃないかも。
召喚者がどうやら元の世界ではみんな同じ学校のようだが?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org