Mini通勤

AMはほとんど降ってないが、まあ終日降られないということはない。
Alekseyが来た。あれ風貌がちょっと思ってたのと違うJTIあるある。Anirdoそっ くりだな。Openingと、工程案内は取り巻きが多かったので途中まで付き合った けどあとは担当外なので任せて離脱。
その後はほぼやることなし。選別手伝ったり。LC見に行ったり。
全然働いてない。

スマイルライン歯科

中抜けしてクリーニング。Youmeタウンで買い物クッパとかKALDIのドライマンゴー も買えた。DECECCOが案外安かったのでこれも買った。
またアパートに戻って、早速クッパの昼飯。
次回予約は意図的に遅らせて8月へ。1.5〜2Mくらいにしたい。

探偵はもう、死んでいる。

ラスト12話。残念なまま終わった。

鮭西京

空芯菜炒めの残りがある。メインらしいのが欲しい。
MV寄ったら目についたので鮭の西京漬け買ってきた。2切焼いて、1つは明日へ。
1か月賞味期限が切れた豆腐もみそ汁にして喰ったし。結構正統派で豪華な晩飯。

月が導く異世界道中

FF14は今晩からメンテに入るのでお休み。
で、これを見た。やべえコレ面白い。
転スラとか、ありふれたに近い感じか。不遇からのチートで無双しながら自分の 領域を拡大していく感じなんだけど、時代劇エッセンスが効いている。edの水戸 黄門のテーマ?花江夏樹版と佐倉綾音&鬼頭明里版。メタルテイストで♪
てか、これストーリーもいいけど上3人の声優さんたちのノリがすごく良くて、 テンポが心地良い。
原作も良いのだろうけどアニメ化が上手い。
全12話一気見できた。しかもちょうど二期全25話が終わったところだと。FF黄金 リリースまで飽きずに済むぞ!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org