Mini通勤

終日雨。月曜朝は安定の不安定。ネットワーク使い物にならず。NDDは概ね良好。 矛盾しない結果が出てきている。RDとの話はついた。メンヘル会議もやった。取 締役の案内もした。三者三様だな。ただ、思ったよりはガチだったというべきか。
合間縫って資料作り。
Riponの宿題もやった。
まあ、こんなもんかな。

FF14

今日は、終わらす!
帰ってすぐ始める。おお、カレー喰うのにご飯が無い。キャベツを炒め、米を炊 き、スタート。
何しろIL上げだ。戦士しか入れないが月の地下渓谷に何度も突入。3回くらい行っ たのかな。装備は思うようには出ないが、それでも多少はマシになった。もう一 押し。そして因果と神曲が多少貯まる。神曲使えば届くと思うが、ちょっと勿体 無い使い方。リング同じの二つは取れないし、因果装備のリングにするか、微妙 に足りん。もう一周!
機工士が占星術師を追い越してIL620に届いた。が、もう時間がない。最後の手 段、斧を買う。マケボ見る。一番上がディアドコス。IL640。今なら一式50万と か昨日言われたけど、斧だけで15万くらいしやがる。良いものだろうけどずっと 使うものでもないし、そんなに出したくない。その下のリシターナ。IL610。こ れこそ半端な装備だが、590と交換すれば平均IL625には届きそうだ。NQだがたっ たの10500ギルで帰る。ポチ。「さいきょう」やっても出てこない。ILは高いが パラメータはレディアントに負けるみたいだ。トホホ。でもこれでいい。条件は 整った。
いつでも出れるように予習までしてから飯を食おう。
動画2周目に入ったら、Aliciaさんが募集を始めた。いくー。
腹減ってるけど、先に行くしかないね。成敗! ゼロムスをやっつけた。
MTやらせてもらって、STチェシャさん。ヒラにエルマさんとミカンさん。Dでア リシアさん、タネぼん、リリーさん、コトナさんというフルパ♪

その後のムビは途中で止めて晩飯を作り、食べながら見ながら。
ボチボチと続きのメインを進める。
おや、話は一気に黄金へ。もうひとダンジョンありそうな残り2クエストで今日 はここまで。

カレーラスト

キャベツだが今日はケチャップも。あと卵で安定の。
あ、スラチwいったわ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org