朝ルーチン

クソ夜更かしなのに8:00に起きてしまった。まあいい、眠くなったら昼寝するの だ。
コーヒー淹れる。アイロンを済ます。ご飯を炊いておく。

GTS売却PJ

ふと思い立って、朝、もいち君にメッセージ送って、手伝ってくれと。色よい返 事を頂いた。事情は細かく説明しなくてもわかってくれる。一旦、もいち君に好 きにしてもらう方向で、夏に引き渡しかな。

FF14

装備を整えるのに時間がかかる。ギミックに不慣れなコンテンツにヒラで行く自 信はない。戦士のILを上げないと。
ハーム島巡回からだな。結構行った。だいぶ慣れたけど飽きる。そしていつまで たってもうまくいかないし、装備は同じの鹿出らん。
パンデモも行った煉獄4つまとめて申請して、2層に行って、2度死んだ。収穫は なし。
久々に息抜きで友好部族やお得意様やったり。クレナイ3、アドキラー6、シロア リアポー3と、やっぱり6x2種あんのかな?

直接装備は取れないが神曲が貯まったので650装備が多少手に入る。因果も使っ て微調整して、戦士IL618にして、夜ゴルベーザ突入。そうるさんがずっと離席 でつかまらなかったが、クナメンフルパになった。STマイティさん、ヒラにタネ さんとみかんさん、Dでゆゆ様、もにょさん、りりーさん、ぷにさん。
こちとらテンパってグダグダだったけどなんとか切り抜けた〜。

その後メイン進めて、なんとか戦士IL620に調整して月の地下渓谷まで行った。 これはコンサポだが、終わってムビ見てたら、23:00近くなってアリシアさんが ゴルベーザ行くって。一度参加表明したけどムビ終わらなくて断念。
次回は・・ゼロムス戦ね。解放したけどIL625無理・・・

探偵はもう、死んでいる。

8話から。朝ちょっと見て、かったるくてすぐやめて、夜ゴルベーザ行く前の時 間調整でまたちょっと見て。
なんだろ、これ。小説は悪くなかったんだと思う。小説と挿絵なら良かったんだ と思う。動画にしたとたんに、陳腐の極みになってしまった感じ。
小説的なセリフは動かすと残念極まりなくなる。さらに作画動画もおチープで、 ほんとに動いてないイラストは良いのに。。
そんなやつ。

11話まで見たが・・・なんかシエスタが渚の体を乗っ取ったみたいな感じになっ てるけどそれでいいのか?

高菜チャーハン

懲りずにまた作った。麦ごはん炊き立て2合からの。昼と夜とで喰いきった。
夜は流石に、焼売ともずくを付けたよ。あと中華スープも。結構豪華じゃない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org