前半休

まあ二日酔いチックだ。特にどうというわけではないが、もっと寝たいが眠れな い。それでも踏ん張って9:00頃起きた。
週中洗濯した。漂白剤漬け込みもきっちりやって部屋干し。

FF14

昼まで時間があるので、とっとと始めた。
モブハントでコツコツと戦利品集め、また機工士の装備を少し上げた。
途中、イチハさんのIDバエサル長城にお付き合い。タンクで2度死ぬ。ヒラゆゆ 様、あと野良のDさん。
その後トロイアコートに機工士で行った。始めてノーミスクリアしたのかな?
トロイアン装備は思うようには集まらない。

因果が溢れている。因果装備にはパンデモ3層?の極薄型トームストーンが要る のでは?と思ったら武器以外は因果だけで交換できるのだ。がく。
IL620。これは、こっちに移行するしかないな。

いやしかしアーマリーチェストが溢れて装備の更新もできない。、また整理しな いと。
といったところで、AMは時間切れ。

Mini通勤

雨なのでな。終日ちゃんと降ってた梅雨らしい一日。
昼飯にトマト素麺喰って出る。

夕方近くにChippyとLeafとの新品種や特殊グレード系の話。別に入らなくてもい いような場だし、何なら時間もズレるし入れない位のつもりで調整されてたみた いだけど暇なので(というかこのためだけに来たような日)入った。
終わってとっとと帰るのだ。

19:30からHideの部、20:00からSimoneの部がある。それはリモートで。
正直よくわからん・・・

カレー

今日は、キャベツで味変。かなり大量に、軽く塩味で炒めて。あと完全に古くなっ ちゃってた卵も落としてじっくりと火を通す。
やっぱキャベツうめえ。
そして、炊き立て御飯とのコンビが感動的に美味かった。

FF14

夜の部。荷物の整理。山ほど分解して、出てきたやつらは片っ端から売る。朝仕 入れた装備を装着し整える。そしたら機工士でラピスマナリス行けるようになっ たので行ってみた。死んだ。もっかい行く。死ぬの少なくなってもギミックが見 切りきれない。
マナリス装備のタンクばかり手に入る。戦士IL596占星術師IL590機工士IL595に なった。次のルビカンテ討滅がIL595以上なので、ヒラ以外は行けるか。予習せ ねば。今日はここまで。
いい加減パンデモ3層もチャレンジしたい。
軍票からベンチャースクリップ補充した。あと最近また単独FATEやモブハンでチョ コボで闘うようになったのでギサールの野菜も買ってきた。こんなに安かったっ け。なんか当初はなけなしの金を突っ込んだ記憶が。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org