Mini通勤

結構久々だな。夕方には雨だというのでMiniで行く。そしてそのまま梅雨入り宣 言した。平年よりは遅いらしいが、そんな感じもない。

LPシステムが不具合でラベルが出ず、処理を途中で中断する羽目になった。クソ がっ。
S吉不在。世間も稼働のはずだが、なんかメールも少ないしやることあまりない。 1.2系の資料をちょっと作り始めたけど、MSがなんかHideから情報貰ったと粋がっ ているので聞くが、どってことない。わしの伝え方も拙かったと思うけど、そん なことは最初から分かっているのだ。鵜呑みにするんじゃない。Hideだって、統 計値だけ見て適当な事いうんじゃないよ。

明太子スパ

明太子をそろそろ使い切りたい。明太子スパにした。エリンギやら玉葱やらおさ かなソーセージやら。色々入れると訳わからない味になるけど不味いわけでもな い。まあ、これはこれ。

梅雨入り

さっきも書いたけど。
夜はずっと本ぶりだあ。朝までに100mmくらい降るんじゃないかって。

FF14

植物性にかわ製作と納品。700万ギルを超えた。
モブハントで戦利品集め。漆黒と暁月エリアの初級〜上級を全部。合間にギャザ ラ紫貨採りも。
もうやめる時間だけど最後にトロイアコートにヒラで行った。ほぼ問題なく通過 したが、3ボスでうっかり死んだ。タンクが受けるときに近くにいたらだめなの か。

多少装備がまた充実した。クラフタも、ギャザラも、戦士も、占星術師も。でも 機工士だけまだトロイアコートに入れない。
因果とかも貯まっているので、なんか別のトームストーンがあればIL600以上の 武器が手に入りそうなのだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org