徒歩通勤

うざいオヤジの道は避け、南プレイスから桜消防署の方へ上がって群山北側ルー ト。
Nicの後始末と以降へ向けての調整なども続く。
午後はM井の降灰ネタとIGネタ。この辺は歴史と世界の考え方の講師でもある。

こないだ買った柔らかいスラックスを下ろした。ベルトも新しいの下ろした。
確かにらくちんだなこれ。
靴は運動靴。城見櫓は靴脱ぐ店だったし、丁度良かったかな。

城見櫓

JTIのOrigin Leadsらとのdinner。知っている顔はぼちぼちあるが、特に今後に 向けてもこれ以上親しくなっておく必要のある面々でもない。隣り合わせた TurkeyのKayhanと喋り、最後はPauloの前には行ったけど、酔っぱらっていると 音がよく聞こえないしな。
まあ賑やかしだわな。
馬や生ものは喰えないやつは喰えない。知らんがな。熊本とはこういうところだ。 厭なら来るな。

保険更新

Miniの。195kmしか走っとらんわ。
ODO21247km


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org