徒歩通勤

天気は良いが、作業着と大量の茶菓子を背負ってたくさん歩きたくはない。しか も、コーンフレーク喰ってしまったので、一抹の不安がある。
南小横を上って、うざいとっつあんの無視して反対側を進み、自衛隊教習所、群 山北側の順当ルート。歩数は伸びない。
そして群山も近づいてきた辺りで不安は現実となる。必死で腹に吸引力を蓄えな がら進み、マジ限界寸前で到着。しかしなんだろね。個室に入ってから座るまで が一番の勝負になる。いつも。

今日のハイライトはこれでおしまい。BOSの新エリアもやったし、打ち合わせも いくつか。まあ特段の波風もなく、目の前の仕事や飛び込み案件を八面六臂で捌 いていく。

空芯菜炒め

しまった2把も買ったのに忘れてた。時間はないが2把まとめて炒める。オイソー スぎりぎり足りた。あとシイタケの不良在庫入れた。肉はない。
帰りにMV寄って、稲荷や巻きずしやちょっと握りも乗ったセットとチキン南蛮も 買ったのでこれでバランスよくたらふく。

会議

20時からSimone主催のリモート会議。アパートに戻って、飯食いながらのスマホ 参加。各VIから人が集まる。USは早朝なんじゃあ?
特段出番はなし。A倉はキラーパスも問題なく受け答える。本当に頼もしい。経 験はまだこれからだが、ポテンシャルはTQ史上最強に間違いない。センスも良い し。MSはすでに凌駕している。Naoを超えるのも時間の問題。

FF14

会議中にフライングでスタート。
ウルティマ・トゥーレが中途半端なので、友好部族とかもしないでメインを進め た。野良の敵も戦士で挑めば逃げずに受けてもほどんと無傷で進める。高Lvのタ ンク楽だわ♪
滅びゆく星の住人の諦観の思念との対峙は、ちょっとううむって感じではある。 暁のメンバーが一人ずつ消えていく。演出上仕方ない。そして独りになり、過去 の仲間たちの思念に背中を押されながら遂にメーティオンとの対峙。
ここでアゼムのクリスタルからまさかのエメトセルクとヒュトロダエウスが召喚 された。一度消えているので、消された記憶がむしろ強く残って、というのは星 海で戦ったファダニエルの権化のアモンが布石になっていた。アモンて結局誰な んだっけ?

ウルティマ・トゥーレ飛べるようになり、レムナント開放して、これクリアした らメイン終わり♪と思って、今日はここまでにしたけど、よく考えたら暁月の終 わりであって、まだ新たなる冒険編が残ってた。先走って次何しようか考えてた の恥ずかし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org