Mini出勤

フグォァ!ケツバッグを忘れたず。免許証はBIANCHIに移しているので困らない。 昼飯の食券が買えんな。これも特に問題はない。
あぅ、社給携帯が無い。クリティカル!グハァ!

AM中は成り行きで製造事務所で仕事してた。午後は打ち合わせ中心かなあ。LEの 予算積算もまあ片付いたし。

横浜へ

定時に退社。んで、というわけで、一旦アパートに寄って社給携帯だけピック。 その後、別に急ぐ必要もないが前のどんくさい車にイライラ。ただ信号待ちの列 に止まっているだけでセンスを感じないポジショニング。車が変わってもぜんぶ どんくさいやつらだった。我慢。
空港着いた。今日はそこまで腹減ってないので喰わずに待つ。土産も買わん。
アニメ見て過ごす。
SNA020、定刻。隣は空いていた。前は子連れ。通路挟んだ反対側はキングダム観 てた。

荷物も預けてないので順調。仲木戸は子供たちも一緒に迎えに来てくれた。

異世界ワンターンキル姉さん

移動中に2-6話みた。なるほど、姉のライバルを登場させるわけだ。姉と同様の セクシー姉ちゃんであるキルマリア登場。そしてトラブルメーカーのアホなヒー ラー、ソフィも加わって、いよいよ混沌としていくか。
気楽に1.25倍速で見るのにちょうどいい。
朝陽と真夜なのね。ふむふむ。
真夜cv白石晴香かあ。アシリパさんとはだいぶ印象が違う。
キルマリアcv小清水亜美。これもなかなか。エルダ、白鈴、変態っぽさは共通か。
ソフィcv和氣あずみ。

肉野菜炒め

おかわりしてたくさん食べれて幸せ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org