チャリ通勤

昨日より寒い。昼も寒い。でもジャンパー無しで過ごす。
朝から昼を挟んで打合せ。
その結果を資料に反映していく。
また止まってるらしい。マジか。
原因不明。とりあえず復旧はするがまた再現した?おいおい安易に止めて全部払 うとか考えるなよ。もう余裕ないんだ。止めたら倉庫がパンクする。

辣腕のG屋君が出動。現場のK村、azmと頑張って原因を絞り込んでいく。
アタリが付いたが、検証は今日はできないようだ。
後は任せて撤収。

ほんとJは何やってんだかな。つらかろ。

PC持って帰る。

酸辣湯麺

中途半端な時間になったし、用意もない。コスモスで冷食酸辣湯麺を買った。 白菜ソーセージ味玉子増し。コーンも入れたれ。
冷凍チャーハンも添えて。
十分満足。


夜既に結構冷え込むな。
昨夜までとは大違い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org