徒歩通勤

今日はセブンイレブン過ぎるくらいまでは暖かくなかったなあ。
その割窓開けてても部屋は寒くなかったけど。

AMは急な打合せ。秘密の。
流石に皆本気で考えているなあって感じだ。しかしS平は災難だな。

午後はいろいろやっつけたがあまり達成感の無い仕事。

帰りは今日も元気の森公園を掠めて10056歩。

野菜スープ終わり

サブメインにザ・シューマイと思ったら無かった。
でも納豆とキムチとおさかなソーセージで十分。

RE72

昨日のことがあったので、晩飯前にPC開けてログイン画面にしておいた。
めっちゃ速くて発音も聞き取りにくい女の声。スクリプト読んでも一向に意味が 解らない。
何度も聴き込んで、前後の設問との辻褄合わせて奇跡的に100点でパス。これで いいのか?
これで90%なのか。

オクターバー

5弦ベースが欲しいが、そんなに金出したくも無いし置き場も無いし。腕も無い。
しかしLow-Bの低い音も楽しみたい。
インチキ臭いがオクターバーに手を出すのはアリだなと思った。12000円くらい からあるみたいだ。新品である必要も無いし、メルカリ見たらコレかなというや つが7000円で出てた。昨日はそこまでで寝た。
今日見たらまだ売れてなかった。要らなければまた売却も可能だよな、そんなに 価値の落ちるものでもなさそう。気軽にポチってみた。
沖縄から来るらしい。
初エフェクター。またシールドも買わないといけないが。
楽しみ。でも若干恐怖もある。
まあベース本体もアンプも後悔せず満足してるからな。ダイジョブだろ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org