徒歩通勤

かなり気温が下がって12℃。ちゃきちゃきと堀川沿いを歩く。
協力会社との交渉。まあねじ込むだけだ。交渉は得意ではないがここは有無を言 わせないシナリオがあるので負けない。
あとは大した仕事していないなあ。かと言って暇でもない。現場にも出ているの で日中も歩数が稼げた。
帰宅路も遠回りして元気の森公園経由。10440歩くらい。夜ゴミ出しに出たつい でにコスモスの周りから小さく一周して11623歩まで上げた。
完全に歩数に呪縛されている。

ダイエット

朝はパンに昨夜の肉ピー2個挟んで。昼はA定。夜は肉ピーの残り1個と野菜スー プ。納豆ご飯。感覚的には2000kcal以内で収まってるんじゃないかな。

筋トレはやったがジャンプ抜き。
英語はやんなかった。

RE67

からの、やっぱり英語やった。リスニングだが、超速い。
マスゴミネタでvocabulraryもついてけないし。
ただ、話の概要はまあわからんでもない。なんか早口で読めるようになってきつ つあるような気もする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org