前半休

AM特段のスケジュールが入らなかったので年休消化する。

エアコン無しだが目覚ましまでグッスリ。よかった。

シーツの洗濯した。パジャマと2日分の服入れたら丁度干せる限界。
布団をあげてそうじ。結構あちこちサッサも使ってやるが、全部は無理。

朝食は、アイスモナカとコーヒーでいいや。
暑くなってきたエアコンON。

RE57

このシチュエーションでやらないという選択肢は無いよな。
ボキャブラリは悪くなかったが読解は難しい。

エクササイズ

暇なので。
これまでは暑くてそんな気も起きなかったけど、流石に運動不足が酷いのと、実 際猛烈に衰えた気がする。こないだヴィーブルで、腿くらいの高さに飛び乗ろう として死にそうになった。まじ体が動かん。重い。

で、こないだ鉄アレイを洗った。ついでにちょっと色々振り回したりスクワット 的なことしたりしたら心地よい筋肉痛。ちょっと調子に乗る。
筋トレがしたいというよりは、軽快に動ける体を維持したい。筋トレももちろん 瞬発力だろうけど、実際に動くことを重視する。
で、今日は、天井に手をつくジャンプからの音立てない着地。
リフティング、ゴルフ素振り。
伸びるやつも洗ったのでちょっと柔軟的な。あとリストとか。
軽く息が上がるくらい。
やっぱりジャンプが最強かな。

ベース練

これもやらないという選択肢は無い。
音楽はかけずにGet It Get Itを中心に。何となく通しっぽい感じになりつつあ る。
グリッサンド部分も一昨日よりはマシ。

チャリ通勤

ゴミ捨て

MVでトレーと牛乳パック捨てて、貴重な平日昼間に実弾装填。
トレー捨て場がパンパンで袋ごと置かざるを得ず、大事なレジ袋3円1枚放棄する 羽目になった。ちぇー。

午後は会議。
修正点と追加(やらなかったところもやれと)が発生。今日中ね。はー一人でや るしかないね。K見さんに「ちょといいですか」と呼ばれる。これは面倒事の直 訴パターン。とりあえず突破法を考えて一歩でもすぐに進めるしかない。

しばしの現実逃避(写真整理)をして、溜まったメールを捌き、ようやく資料修 正に取り掛かったらもう18:00。
何とか言葉をひねり出し、21:00終了。J氏が「なんか手伝えれば」って見舞に来 たけど、できるわけないだろ。やる気も無いだろ。できないってわかって来てる んだろ。
まあ負い目からの言葉だと好意的に受け取る。あんたには何も期待していない。

21:00終了。
13:00から8時間。普通に1日分じゃん。しかもAMから居たところでできなかった わけで、年休消化もできたし十分働いたし、完璧な一日。

刺身買って帰る。シビにした。酢飯で喰った。

エアコン

外は涼しかったが、部屋は涼しくならない。外は雨が降り出し、余計蒸した感じ。
エアコン使お。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org