チャリ通勤

何かよく寝た。
今日から学校があるッポイ。邪魔くさい。気にしない。
打合せは1件で時間は割とあったが、キーマン不在で溜まった仕事を片付けるネ タが揃わず、溜まる一方。懸案だったYさんの面談はやっつけた。
炎上案件も1件飛び込んできたし、ちょっと精神衛生上よろしくない状況。

ハヤシ3日目

味変もなしで案外続くもんである。カレー程もたれないのも良い。
刺身こんにゃくも最後。今日はもずくと一緒に。これもうまいなあ。
物足りないが、ここで何か別のに手を出すと明日の朝もたれてるのが明らか。ぐっ と我慢。

RE46

週が進んで疲れがたまる前に頑張っておこう。
なんか難しいなあ。大筋は把握できるんだけど、問題が国語並みにトリッキーで 正解できない。ここから先はキツイぞ。

文法的にも結構複雑な感じがして、スラスラ読めないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org