チャリ通勤

安定の晴れ。何の心配もない。
薬のせいもあるか、良く寝た。

朝から打ち合わせ。その後リモート会議昼まで。MMのコメントの無責任さにイラ イラ。お前がそれ言っちゃおしまいだろ。そういうふうにするための結論をお前 が出すために、みんなが弾を込めるための会議だっつーの。
午後はリモート発表会傍聴しながら内職、からのリアル総括検討会。
合間を縫って月末系事務と通常事務。

そして来るべきコロナ対応ガイドライン作り。
レイアウト変更のための現場採寸は19:00過ぎてからやっぱりやりに行った。図 面が来るの待てないし、図面では現行什器の寸法、配置がわからないし。

皆もよく頑張ってくれるが、わしも良く働くもんだと思う。
結構手抜きが無い。
コミットが強くなっている。
昔はヌルかった。

最後に

体調回復

僅かにのどの痛みが残っているくらいで、体調は悪くない。
夜、ヒストミンだけはまた飲んどく。

スープ餃子2日目

今日はアスパラベーコンが無い分昨日より劣化。
でもうまかった。喰い切った。
餃子はまだある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org