Mini通勤

小雨。
自席で仕事。昨日のやり残しと、面談準備。

午後テレ

6/23以来なので2週間。週1ペースなら良いのだが。

急にねじ込んだ他部門の会議のオブ参加。イヤホンマイクだと耳元で喋られるの で、内職並行するには耳障りだった。スピーカーをテレビ経由のTimedomainにし たら快適。会議資料もTVに映されるので見やすい。

途中、Skypeの割り込みも+内蔵スピーカーで
TrierのKeitaから古文書の問い合わせ。わしの秘蔵ラインナップから提供。結構 すごいなわしのライブラリは。

会議終わったらそのまま閉店しようと思ってたけど、なんだかんだで18:30頃か な。みんな金曜日中にやっつけたいことでキラーパスの投げ合いをしていて、と ばっちりが回ってきている感じ。
こういう時にパスが回る人、回らない人の差とは。

もも焼き

金曜だし、つまみで飲みたい。もも焼きの気分。
MV行っていろいろ買って来た。通常在庫補充でコスモスへも。

もも焼きとキャベツ炒め、柚子胡椒。鉄板。
キビナゴ南蛮。できあい。
芋焼酎。1杯だけ。あとはお茶。その代わり最初から企んでたポテチは食べた。
うーん塩分摂り過ぎだよなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org