Mini通勤

午後雨が降るってんで。
AMも会議2本。午後も会議。合間を縫って仕事、だが新規案件やっつけで うー、文書書くセンス皆無なのか。足引っ張るなよKMJなんで右から左で済まそ うとする?
さらに追い打ちでI-O案件が蒸し返された。畜生、乗り掛かった舟だ、沈むまで 付き合ってやるよ。

ああ昼前の鉄くず片付け作業が一番楽しかった!

代わりに規程の文面をつくってやり、気付けば20:30。ついに12時間超えたよ。
雨は、確かに午後それなりに降った時間帯もある。
帰りにはやんでた。

しかぶっ

た。w

繰上

た。
総額で75k儲かる計算。

カップ焼きそば

もうー、晩飯めんどくさい。
カップ焼きそばでいい。たらんからご飯も喰う。一度も冷蔵庫に入れていないご 飯はもちもちで美味いねー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org