チャリ通勤

健全な目覚め。
昨日までと比べてずいぶん寒さは緩んだ。フル装備だとちょっと暑くなってくる。
帰りもダウンベストはもちろん脱いだが、中着てたらそれでも暑いくらい。チン タラ走っていれば大丈夫。花粉が無ければいい季節だよなあ。

今日は何も無かったな。引継ぎを受けた。

荷造り

タイヤ交換のためのトルクレンチは必須。

スープと

今日は我慢できずに寿司折買ってしまった。それだけじゃ足りないので冷食の焼 きそばを食べようと思っていたが、キャベツもまだ1/3くらい残ってる。もういいやとも思っていたけど、スープな ら作れそうだ。ソーセージもあるし。人参も2本入れたれ。シイタケも1本残って た。トマト系にしようと野菜ジュース買って来たけど入れ忘れた。がく。
そうなると焼きそばは今日じゃなくていいな。ああーカマンベールは食べ切らな いと。それだけじゃちと物足りなそげ。冷凍唐揚げ。
これで残飯整理も完了かな。

17:00頃から食い始めてしまったぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org