ゴル練

7:30頃起きた。いい天気だが寒めの朝。
今日は行く。
軽くバナナとフルグラで朝食を済ませ、8:30頃ロイヤル入り。
調子はそんなに悪くないが、思った程やる気も出ない。肘が伸びていない、腰が 回らず腕主導になってしまう、手首が固くてヘッドが走らない、頭がブレる、引 きすぎてベタ足が崩れる、これらが複合的に現れて安定感はイマイチだが、都度 どれが拙かったかは自覚でき、比較的大怪我はせずに修正ができている。D含め 距離もまあまあ。悪くない傾向。
アプローチも手首を使わない距離ではテークバックの大きさを変えるのは難しい 分フォローの大きさで調整ができている。それでも左肘がしっかり伸びるように すると軽い感じのミートで距離が出る。こっちで固めて行きたいな。
280発で2時間ギリギリになったのでとっとと退散。

DL大会

黒石原の7-11へ。下り50MB/s出てる。
オンワードの会員登録と、21Appsのupdate、PCメールの送受信をイートインコー ナーでやった。タバコ買ったのでいいだろ?

昼からモツ鍋

ええ、昼からモツ鍋です。大鍋分くらいの材料を用意していたが、鍋は煮込む必 要が無いので1回分ずつ作った方が〆まで都度楽しめていいだろう。ということ で予定の半量作る。味付けはこてっちゃんのタレだけでは足りないと思われるの でプチっと鍋のキムチ鍋用。うまし。ラーメン玉で〆迄。さらに少し汁が余った。

電球交換

共用階段のLED球、2F-3Fの踊り場のがたまに灯かない。いや切れているのにたま に灯く?ので、LEDじゃなくて蛍光管タイプの、電球色じゃなくて白色のを買っ て来ていた。前から気になっていたが、旧Tyrrel号置き場は踊り場でなくて4F外 廊下なので、以前自腹で買えた直後白の方が良かったなと後悔したところだった。 ここを白にして、踊り場のは本来25Wタイプだが旧Tyrrel号置き場は40Wタイプに してあって明るかったので、それを3F-4Fの踊り場に移植して、それを2F-3Fに移 植した。みんなが一番幸せなのはみんな通る1F-2Fのを40Wタイプにして明るくす るんだろうけど、ここはエゴで一番わしの部屋に近いところを明るくする!
いやまてよ、東窓から夜中差し込む明かりが明るくなっちゃうのか。これは良し 悪しかもしれんな。まあ様子見。

036温泉合志の湯

iPhoneの写真の整理。
作業服のアイロンも終わって、まだ明るい内から風呂。
きもちー!

ノコリモノ

麻婆豆腐が残ってる。
あと昼の鍋の汁。
昨日買ったが喰わなかったササミの激辛フライ。チーズ乗せてチン。
ビールとかが合いそうだが今日は飲まない。お茶!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org