片付け大会

また8:30頃起きた。
干しっぱなしの洗濯物を取り込む。湿っぽいのもあるので部分的に部屋干し継続。
天気もパッとしない。サンタもとっとと外した。遅れるとかなりカッコ悪いし。
ピザトーストでの朝食。
作業着のアイロン。

体が全然温まらない。

リフティング練

練習じゃない。ほんのちょっと蹴っただけ。
空気が抜けてきているので入れた。
ヘタになっている気もしないが、もうちょっと上達しといた方が良いよな。
部屋でも連続で軽く10回は続くくらい。

流石に体動かすと温まるな。
冬場はこの手は使える。

Mini通勤

夜は雨だっつうんで。
ウスラ汚れているので連休前に綺麗にしたいところではあるが、無理かもな。
全体としては大した作業量が無い。
年内にやっつけておかなければいけない清掃用資料の仕上げとかやった。
夜はほんとに雨だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org