虎ノ門

会議で出張。
去年ほどのアウェー感も無く、むしろ半分外野なのに一番言いたい放題やってた。
そういうコンセプトの会議で、しかも同期のS田が主催者ということで非常にや りやすかった。
最後に品管に水を差されたが、本人H野さんも不本意のようで。

本社ビルに行くのも今回が最後になるかもしれない。

また新しいビルが近くに建とうとしていた。
Olympicまではまだまだ進むんだろうかな。

朝は8:00前に子供らとほぼ同時に家を出たが、着いたの9:15位。まあそらそうか。
でも目黒線のどこかからか座れた。

鳥元

聞いたことある店。ああ、そこだったか。行ったことある。
階段上るとことか覚えてる。でも全体が繋がらない。
久々に焼鳥食べたかも。居酒屋だけどね。

給料日

目標の5M復帰かと期待していたが届かなかった。
次の夏ボーナスまで無理だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org