チャリ通勤

あまり冷え込んではいないが、タイツなしはちょっとスースーするかな。
帰りを考えると重装備したくない。早番の朝。
自転車のライトでは反射シールの効果はわからない。

金曜の残処理がてんこ盛りだが、まずまず順調に進んでいく。やりきれない分は 引き継ぐ。
時間後、珍しく特に何もなかったが、Jさんが配置を考えてくれたので一緒に仕 上げた。自分からは期待するようには動かないがやらせればまあまあ働くらしい。 しかし年の功が無いなあ。4月体制が起点だから両バージョン要るって言ってん のに、端折んなよ。

んで15:00とか早い。が、何雨降ってんの?上がってるが道がwet。
折角ピカピカにしたTyrrel号が泥だらけになっちまった。

雨ニモ負ケズ

これからしばらくいつ降ってもおかしくない天気が続くようだ。
サンタは構造上雨に弱い。
しかし片付けてしまっては残念だし。
傘をさしてみた。駐車場に放置されてたビニール傘を使う。
案外悪く無いんじゃないかな。出オチ感がさらに増えて。
風が強いとヤバいかも。いや滅多なことでは壊れないと思うけど、傍目には心配 かもよ。

優雅な時間

コーヒー淹れて、スイートポテトを温めて、炬燵座椅子で、クラシックかけて、 読書。
そしてうたた寝。

鍋2日目

昨日メインは結構食べてしまったので、物足りない残り方。
モヤシとごぼう天を足した。
全体が煮凝りになってた。カワハギのコラーゲンか。
〆はやっぱりチャンポン麺。

無為な時間

ダラダラとTVを見てしまった。
帰れマンデーとか、しゃべくりとか、面白いんだけどさあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org