早出

今日もしごとしたい。
けんちん汁でうどんを食べて、またおにぎりを作っていった。
昨日よりちょっと遅く、10:00頃出発かな。

チャリ通勤

朝は寒いがもう日が上がって結構暖かくなってきている。
ダウンベストの上にleCoqは羽織らずに。タイツは持って行くが往路は履かず。
帰りは冷え込む予報だったが・・ああ後半休だったどうりでそんなに寒くないわ けだむしろ暑い。

昨日仕掛かったプレゼンを仕上げ。いやまだ1点入れたいメッセージがあるな。
忘れなければまた明日。

午後は会議2本。T山さんがくだらないことに拘り皆うんざり。
議論は尽きない。

その後はルーチンを片付けてだいたいおしまい。
晩飯喰って風呂入って帰る。

ニシムタ

ここんとこ良く行っている。芋づる式に気になるものが思いつくからな。
これは経費で買えばよいのだが、赤い反射テープ。
守衛所の窓に掛かっている鍵の受渡札が、早番の朝は透けてしまって見えないの だ。これを改善する!ずっと前から考えていたが、自分でやるしかない。
シートが欲しかったがテープで、しかも赤しか無かった。青があれば欲しかった のに。
まあいい。
通販だと各色A4サイズで828円とか。ふーん。

後半休

で帰って来ても、やることない。
本でも読んでとっとと寝るか。
明日も早出したいし。
だったら帰って来ないで仕事しろってか。年休消化が目的だからしょうがないっ しょ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org