チャリ通勤

寒い朝。腹具合は良くないが一応起きれたし、ヨーグルト喰って出た。
タイツ有の完全防備。でも4℃だったらしい。

トイレに入ると下痢。

やっぱ年休

クラクラでもないが、腹はシクシクしっぱなしだし集中力も無い。体力も目一杯 おちている感じ。
だらだらいるだけなら一日全うできるかもしれないが、14:00からの会議はキツ イなあ。途中でしかぶるリスクさえある。

O方さんはほっぽりだしてしまうことになるが、ヤムを得ない。ごめん。
最低限のやること整理をしてY岡さんに引継ぎ、Jさんにメモを残しB長にメール を投げ込んで退社。

外はまだ暗い。
東の空がうっすら赤く染まる、綺麗な時間だが堪能する余裕はない。残念。
こういう体調の時はアフリカ式にコーラ飲みまくるしかない。Maxvaluに寄って、 コーラではなくファンタグレープを買った。こっちの方がフレーバーが飲みやす そう。

アパートに戻って、早速ファンタ飲んで、完全に遮光カーテンを引いてひたすら 寝た。
最初に起きたのは10:30頃だったかな。
また寝る。眠らずにだらだらした時間もあったが、14:00過ぎに起き上がったん だろうか。今日は用を足したい。

防備し、徒歩でMaxvaluへ。平日昼間に金を下ろしたかった。
これで年末まで大丈夫かな。いや、年末にはもう少し実弾用意しないと心配かな。
体を動かして整えたいのでDAISOまで歩いたが用は足りなかった。オレンジ色の 糸や紐って、無いもんだなあ!

雑炊を作りたいのでコスモスで日奈久ちくわを・・365のが値引きで52円こっち にする。昨夜の食器を洗って、早速雑炊のつゆを仕込む。
でもご飯は入れずにおき、一旦また寝た。

18:00頃起きた。ご飯でなく残ってたちゃんぽん麺を入れて雑炊ちゃんぽん。
まあまあうまい。ご飯バージョンは明日の朝かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org