日勤

品質月間イベントのため管停日勤。
AMは次年度の体制説明など。メンバーの面倒臭そうな反応がつらい。
こっちの方が余程つらいよ。

午後は某処理の打合せ、続いてイベント。
悪いが健康なんちゃらの講演は寝かせてもらった。テーマすら覚えてない。

Mini通勤

天気そうだし問題ないのだが、ちょっと寒い日であるのと体調微妙なのと、金曜 で荷物出るのと、寝坊気味で面倒臭いのでMiniにした。

年末調整

何とか今日は帰宅後確認作業に入った。
もしかして去年、また同じことするからって全部送ってもらってたかなとも思っ たけどやっぱり無かったから、わけわかんなくなるから横浜に置いておくという 選択をしたのだろう。裏目に出たか。
かと言って今度こそ全部持って来るのはこれはこれで勇気が要るな。

カレーラスト

カレーだと喰い過ぎてしまうな。この1週間で4kgくらい増えた気がする。(68→ 72)
カレーだけで4kg余計に喰ったはずはないし、先週横浜から帰って来た時にも増 え傾向ではあったが67kg台だった気がするんだが。

そんなことより美味しく食べたい。またキャベツとベーコンを炒め、カレーを絡 めて、残りフライパンで緩い玉子を作って乗せ、鉄板。
飲むの欲していなかったけど、その後チートスでワイン飲んだのは余計だ。
五ヶ瀬ワイナリーのキャンベルアーリー。甘くて、極々微スパークを感じる。酸 味、キレは物足りない。そうかコルク栓なんだよな。
さらに調子に乗って高級カニカマの残りも食べた。単体で喰うと蟹らしさがしっ かり感じられて美味いね。

洗濯

それでも作業着含む洗濯は部屋干しまでしておくのだ。作業着の回しが変則的に なっているので、今日はTシャツ3枚と長袖のみ。ああ帽子はまた忘れたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org