早出

Mini通勤

朝まで雨。ISO審査対応で10:00から。だがN村君が最終日を遅番最後まで居ると いうし、呑気に日勤対応するのもナンなので、遅番の早出にした。
雨は止んでいてこの後降る予報ではないが体調もイマイチだしMiniで行く。

昨晩薬飲んで寝て、7:30過ぎにまあそれでも不快感は無いレベルでは起きた。ま た朝も薬は飲んでおく。朝飯はカレーそば。うまい。これで3食連続カレーとも 言う。

調子悪

ISO審査は10:00からと思ってたら10:30からだった。ちと早過ぎたらしいが、ま あいい。
気も張っているし、個別の仕事中はスイッチが入ってちゃんとできる。
15:00に対応終わり、定例の連絡会が終わると眠気に耐えかねて中央テーブルで ウトウト。その後はフワッとしたり、まあ明らかに変だ。
グロンファイターでドーピング。

昼はB定カツ丼、夜はA定サンマ塩焼き。
研修生の課題へのアドバイスなど。日誌のコメントもまあ板についたもんだ。や はり末端メンバーのコメントはいい加減だな。そこにプライドもポリシーも、ス キルも無い。コミットも無い。

さらば

N村君。
元気で。
最後の最後までフルパワーで頑張ってくれた。楽しかった1年8か月。
最終日、まずまず恙無く終わった。

年末調整

税務署から一括で配布されている「給与所得者の(特別増改築等)住宅借入金等 特別控除申告書」の提出をすんのをわすれてたという指摘メールがアウトソーサー から終業間際の21:30頃飛び込んできた。まじか。

家帰ったら速攻確認しようと思ってたが、バタバタして結局忘れた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org