熊本へ

5:55に起きて、コワッソン齧って、仲木戸まで送ってもらった。朝霧が凄い。
京急の客は奥まで入ろうとしない。京急川崎で降りたいのだ。
どさくさに紛れて川崎から座れた。

相変わらず手荷物検査場が混むが、荷物もスムーズに預けて特に困らないタイミ ングで通過できた。

ブルースカイUの迎えワゴンが来ない。なんか空港行きにワゴン2台たっぷりの客 が乗って時間がかかっていたのかな。

洗濯

アパートに戻り、洗濯。
先週の作業Tシャツを洗わないと、明後日くらいには困る。雨は多分降らないの だけど、スッキリもしないので部屋干し。
そしてあり合わせの昼飯。
冷凍お好み焼きと即席焼きそば。うわあソース味ばかり。
さすがにちょっと微妙だったなあ。

チャリ通勤

割と暖かい日で、ダウンベストのみ。セブンでタバコ買って行く。コンビニだと クレカ払いで2%還元なので当分はコンビニで買いたい。
帰りはleCoqも羽織ったが手袋とかはいらないくらい。
日中は、会議と資料の修正に追われる。合間でルーチンをなんとかこなした。
てかJ氏、何もやってないじゃん。空気読めないし方向性も理解してないし。困っ たもんだ。せめてルーチンくらい確実にこなしてくれればいいのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org