いい夫婦の日

子供たちを送り出し、洗濯やら何やら家事を済ませる。
雨で寒い日。

今日は幸にも休みを取ってもらって、夫婦水入らずでデートなどしてみようと約 束していた。かれこれ2か月以上前からの話。

こういうのも、たまにはやってみるといいもんだね。
幸代、協力ありがとう。

コメダ珈琲店

ランチタイムだが微妙なんでスイーツ+喫茶でもいいねっつって、初めてコメダ 珈琲店に行ってみた。
シロノワールなる温かいデニッシュに冷たいソフトクリームがのっかっているや つの、季節限定版「プリン」って、カスタードが挟まっていてカラメルが掛けて ある。これは、いい。けど、名前と写真がおかしい。
店としては、また使うこともあるかも。

NicoleBMW

ついでなので、BMWのリコールをやっつけるのをトライしてみた。
Nicoleの工場らしき住所に行ってみると、やはりいきなり一見さんが行くような 場所ではなかった。でもFerrariもやってんのね。沢山置いてある。

仕切り直して都筑IC近くの横浜港北店に行ってみた。古臭い。
ベテランおばちゃんな接客。リコール該当3件あるという。内容は教えてくれな い。聞けば教えてくれるんだろうが。
まあそのまま発注という自然な流れで、アポまで取れた。代車が厳しいようなの で最寄り駅まで送迎とかですかね。
12/5あたり?

ステー製作

合間を縫って、BMWドラレコFカメラのステーの加工を続ける。
一応それっぽいのは作れたかな。
グラインダーって、王禅寺に置きっパかよ。
内装取り外しのテストとか、時間も無いし雨だし暗いし、とても今回は進められ そうも無いかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org